カッコつけられないmiddleバイカーのブログ

40歳にして大型バイクに乗り換えたカッコつけられないバイク乗りのブログ

缶コーヒーツーリング

誰かと走りに行きたいなぁ。まだ寒いし、お金もないし・・・。

 

f:id:SORAKAZE:20190213202252j:plain

 

しかたなく一人で走りに行こうにもどこへ・・・。

 

走り出す理由づけに私がよく使うのが缶コーヒーを飲みに行くこと。

こじゃれたカフェに愛車で乗り付けてなんていうこともやってみたいけれど

外は寒いし、財布も寒いから。

それでも走りたいから家を出る。

家から20~30キロも走ればどこか景色のいいところもあるはず。

途中で手に入れるものはこれだけ。

f:id:SORAKAZE:20190213202740j:plain

ぷらっと走って、適当に落ち着けそうな場所を見つけたら、缶コーヒーツーリングの

目的地。後はポケットにねじ込んだ、さっき買った缶コーヒーを取り出すだけ。

f:id:SORAKAZE:20190213202825j:plain

100円ちょっとのものが心底、体を温めてくれます。

f:id:SORAKAZE:20190213203453j:plain